Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  ゆかたななか 





エンドレスエイトとは言ったものの、もうネタ尽きました。
エンドレスエイト ジ エンド。


さて、可愛いというだけで服を買うことはもはやないと思うので、
今後は手持ちの服で思いのままに撮っていきます。
今回はみくるちゃんを水着に着せ替えたときに邪魔になった浴衣を、
ななかに着せたら案の定、可愛かったので背景なしで撮ることにしました。

» Readmore

◎  エンドレスエンドレスエイト? 





メガハウスAFC(アクションフィギュアコレクション)朝比奈みくる長門有希です。


うっかりすっかり忘れてました。
この夏のために買っておいたセットがあったことを……。


いいんだ、エンドレスエイトだし!
これからこれからー。

» Readmore

◎  エンドレスエンドレスエイト 





メガハウスAFC(アクションフィギュアコレクション)より、
朝比奈みくる長門有希です。


もう9月も中盤に差し掛かってますが、私の中ではまだエンドレスエイトということで。
 ↑頭ん中、年中夏休み。

» Readmore

◎  最強水着トリオ 





レジーニャ! ポートレートコレクションダ・カーポ2トリオです。


今までドール写真のトップは縦長写真と決めていたのですが、最早どうでもいいや、と。
昔は縦長写真のほうがサイズが大きかったのでそうしていたのですが、
今は縦長も横長も同じ大きさにしているので関係ありません。


というかそんなことより、今回の写真は誰のカテゴリーに入れたらいいんでしょう?

» Readmore

◎  音姉、逆、逆! 





レジーニャ! ポートレートコレクション朝倉音姫です。


この夏の水着コレクションはポートレートコレクション組だけで終わりそうです。
てか、コレクションコレクションうるさい。

» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム


