Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  ToHeart2ンデレ 





ついに1ヶ月の更新サボりでトップにスポンサー広告を出されてしまいました……。
うむ、じゃあ更新しようかと思わせてくれるいいシステムですね! ←おい。










» Readmore

◎  またもやお迎え詐欺的な 





そういえば、ほかの娘たちもグラスアイ化するっていうプランについて全く考えてませんでした。
なんとなくハルヒとみくるちゃんはいじらなくていいような気がするのですが、
カスタムっ娘たちはみんなグラスアイにしたいなーと。
で、とりあえず円佳ちゃんのアイの色合いはみう先輩と方向性がいっしょなので、みう先輩のを拝借してみました。










» Readmore

◎  丹下より間桐 





さて、皆さんはオルタとエクストラ予約しましたか?
オルタが素敵なのは周知の事実ですが、
あのジャージ&体操着と水着のオルタがまたなんとも言えず可愛いですよねー。
エクストラも、これぞドールの醍醐味というような実に見事なたたずまい。
あの質感はフィギュアじゃ出ませんからねー。
それこそ元のデザインをされたワダアルコさんもニヤニヤしてしまう出来じゃないでしょうか。



……って、ちょっと調べたらワダアルコさん、人形好きなんですって。
中の人こと丹下桜さんとの対談でおっしゃられてます。
丹下さんの、

露出が多くても男子が求めているセクシーさとはちょっと違う、可愛くてドーリーな印象を受けました。

という言葉がまさに今回のエクストラを物語ってますね。
エロいというか、素敵としか言いようがないです、あのエクストラは。
しかもあの衣装であれだけの大剣を振り回すわけですから、もうなんというか、完璧な美しさですよねー。
DDエクストラの公式ページにサムネイルで並べてある写真の7枚目、見ました?
剣を構えて後ろを振り向いた写真。
あれは本当にやばい。
最高だよ、あんた。










» Readmore

◎  DD再考 





自分で頑張らないとテンション維持できない趣味はつらいとか言いましたけど、
結局はテンション維持しようと頑張っちゃう自分が悪いんですよねー。
しばらく肩の力を抜いて更新していたらほらこのとおり、円佳ちゃんを久しぶりに撮ろうなんて気まで起きましたよ。



べ、別に、あかりちゃんに次着せる服がなくて
困ったからじゃないんだからねっ!
 ←なるほど。










» Readmore

◎  初っちゅ日焼け疑惑 


11071201.jpg


この娘たち、本当に可愛いんですけど、全然可愛がれてない自分がいまして。
別にカスタムだからとかではなくハルヒやみくるちゃんについても同じです。
で、これはやはり普段から目に付くところに置いておかないのがいけないのだと思い、
部屋にいるときくらいは押入れから出して机の上に座らせておこう、と。



……っていう話、しましたっけ?
まあ、ともかくそんな決意をひと月くらい前にしたような気がするのですが忘れてしまって全く実行できず、
やっと昨晩、雷に打たれたように思い出して、円佳ちゃんをしばらく机の上に座らせてました。
で、途中、部屋を留守にするときに、今までだったらまた押入れにしまっちゃうところを、
机の上に出しっぱなしのまま明かりを消して部屋を出たんです。
で、1時間ほどして部屋に戻って明かりをつけた瞬間、
机の上に何か大きなものがいてびくっとしてしまったわけですが、もちろんそれは円佳ちゃんでした。
なんだ円佳ちゃんか驚かさないでよーと、円佳ちゃんの顔をのぞき込んだら、円佳ちゃん、
うつむいてちょっと怖い顔をしてたんですよね。
何かね、信じられないものを見た、というような。
おそらく、私が円佳ちゃんにびびったことにショックを受けてたんだと思いますよ。
本当にね、愛しの円佳ちゃんにびびるなんて最低ですね。



……って、え?
あんたの円佳ちゃんはいつも信じられないものを見たような顔をしてるじゃないかって?
まさかー。
うちのいつも可愛らしい円佳ちゃんがそんなー。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム


