Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  侮るなかれ 





前回の写真をいまいちと感じた方、いらっしゃいますか?
今回はどうでしょう。



……え? 可愛い?

ありがとうございます。

前回と何が違うか、比較してみましょう。




12021601.jpg12021801.jpg


何が違うかわかります?
……え? 太もも?



正解。 ←違うってば。










» Readmore

◎  欲求に忠実に生きたい 





ToHeart2面白くないって言いましたけど、もちろん及第点には達しているゲームなんです。
名作ではない、というだけで。
で、ついこの間までは私、名作と呼べるような作品のキャラでなければDDはお迎えしない、
という縛りを自分にかけていたんですよねー。
そのせいでさーりゃんも完全にスルーしてしまいました。
今はみう先輩をお迎えしたことでその縛りは破られましたが。 ←失礼ですよー。










» Readmore

◎  DDdyボディ+真・ちっぱい 


11111415.jpg


日本全国1億2千万人の天羽みうファンの皆さん、ごめんなさい。
当ブログはまだDD\アッカリ~ン/blogですので、たまに主人公のあかりちゃんが出てきます。



そしてすでにDD\アッカリ~ン/blogでない未来から来た皆さん、こんにちは。
今は何ブログでしょう?










» Readmore

◎  ゆるゆりの夏、終了 





前回、話す余裕がなかったのですが、キリン君折れました。
首ジョイントに使っていたやつですが。



まあ、メーカーが違うとはいえ、同じようなせぼね君も折れたわけですからキリン君が折れてもおかしくない。
もちろんそう考えてはいました。
ですから、余計にゴムチューブみたいなので覆うことで万事解決するんじゃないかと考えていたわけです。
ですが、ダイソーに売ってた熱収縮チューブは細すぎて使えず、気軽に行ける距離にホームセンターなんかもないので、
ずるずると問題を先送りにしていました。
しかしキリン君は待ってはくれませんでした。
せぼね君のときと同じように、球体と球体の間のくぼんだところからポキッと折れてしまいました。



ごめんよキリン君……。 ←まあ、すでに切断して使っていたわけだが。










» Readmore

◎  責務 





なんかあかりちゃん、ひとりで寂しそう……。
泳いでるうちにみんな帰っちゃったのかな? ←本当にありそうだから怖い。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム