Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  実原マニア 


SaneharaHikariSS13012324.jpeg


ストーリーL実原氷里エンド、クリアいたしましたよー!
こちらは証明写真。
週末デートは遊園地だったので(しかも一枚も写真撮らせてもらえず)、エピローグでは海に行くことになりました。
ちなみにこのエピローグは約1年後ということになります。
すでに実原2年生。










» Readmore

◎  実原覚醒 


SaneharaHikariSS13012013.jpeg


……あ、あの、やばいんですけど。

デレた実原が可愛すぎるんですけど!










» Readmore

◎  要スピードアップ 


SaneharaHikariSS13011701.jpeg


すみません、また更新が滞ってしまいました……。



週末デートの約束をするところまで来たのですが、その約束をしたのが月曜日(ゲーム内の)だったので、
週末まで時間をつぶさなきゃいけない状態になっちゃったんですよねー。
そうしたらなんか途端に面倒くさくなってしまいました……。










» Readmore

◎  1/3の純粋な食欲 


SaneharaHikariSS13011007.jpeg


これが一応、実原の初めての笑顔写真になるでしょうか。
この娘の笑顔、下から撮るといつもどおりのしかめっ面に見えてしまうくらい微妙なので、
実は初めてじゃないかもしれませんが……。










» Readmore

◎  2次元最強伝説 


SaneharaHikariSS13010707.jpeg



普段ストッキングだから体操着のときは素足なんだねって話を前回しましたが、
まさしくそのとおりの話が主人公との会話の中に今回出てきました。
個人的にはなぜストッキングなのかっていうところに突っ込んでほしいわけですが、
やはりパンチラが嫌だからでしょうか。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム