Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  ソニコクエスト 


Sonicomi17040703.jpg


んー。
撮影そのものは楽しいんですけど、

それだけで面倒くさいというハードルを乗り越えられるほどめちゃめちゃ楽しいわけでもなく、
やはりブログの更新というのを目的にしないと私という人間はやる気にならないことがはっきりとわかりました。
そして当然、人が来なければ更新する気にもならないわけで、結局は人が来てくれるような努力をしなきゃならない……と。



というわけで、やはりアニメの話でもしてもう少し検索に引っかかるような努力をしたいと思います。
ほぼ毎日更新でリアルタイムでアニメの話をすれば、少しは人が来てくれる……はず。










» Readmore

◎  夜の公園デート 


Sonicomi17040415.jpg


今回も撮影シチュエーションに悩みましたが、

また帰り道で公園に立ち寄ったという体でお願いします。 ←今後もこればっかになりそう……。










» Readmore

◎  横のものを縦にする 


Sonicomi17040110.jpg


実は今回の衣装があまりにも地味すぎて撮影シチュエーションが思いつかなかったので、
ソニコミ撮影を中断してフォトカノKissに手を出すことになったのですが、
逃げ続けるわけにもいかないと戻ってみてなんとなくフォトカノの操作感覚でコントローラーをいじってたら、

画面が回転したでござる。 ←え。



あ、あれ?
横長の固定フレームでしか撮影できないんじゃなかったの……。 ←バカ。










» Readmore

◎  そに子せんぱい 


Sonicomi17030905.jpg


今日はミクの日ということなので、コラボってみまし……コラボってみた。










» Readmore

◎  たそがれどき 


Sonicomi17030604.jpg


今日もギターケースを背負ってスタジオ帰りのそに子ちゃん。
まっすぐに家に帰らずに公園に寄り道をしているようですが……。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム