Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  聴かせてよ君の声 





ちなみに今季のアニメで一番可愛いと思っているのは散華礼弥(さんかれあ)ですが、
目の小さいキャラデザなのでカスタムは無理でしょうねー。
白肌ボディも持ってないですし。










» Readmore

◎  アニメとカスタムとドール服 





季節の変わり目って本当に忙しくて、ぶっちゃけブログの更新なんてしてる余裕はないんです。
ええ。

アニメ見るのに忙しくて。 ←おい。










» Readmore

◎  予断を許さない造形 





DDサクヤはもっとアイを小さくすればいいのにとか言ってたら、りせちーは20mmアイなんですねー。



最強伝説キタコレ。










» Readmore

◎  サクヤさくら 





サクヤ美しー!



美人ですねー、DDサクヤ。
逆から読むとクサヤDD。 ←ヤクサじゃん。










» Readmore

◎  雑談するのも大変なの 





写真貼る代わりに雑談させてくださいって言いましたけど、や、考えてみたら私、
その雑談のネタに結構困ってるじゃないですか。
むしろ写真貼るから黙ってていいかな?



……と、言いたい。 ←こら。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム


