Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  キュロットスカート 


10072903.jpg


ともかく由綺と理奈はめちゃめちゃ可愛いです。
ええ、ぶっちゃけ由綺と理奈とPS3本体とゲームソフトを同時にお迎えしたいくらい。
無理ですがー。










» Readmore

◎  青いみくる 





ベッドを横にしました。
このベッド、ほぼ正方形なのでスペース的には縦だろうと横だろうと全く問題ありません。
じゃあなぜ今まで横にしなかったか。
それは私が縦のものを横にもしない性格だから。 ←そのまんま。










» Readmore

◎  初めての色移り 


10072601.jpg


こちらの水着、実際に後ろで紐を結ぶわけではなく、
あらかじめ縫い付けられてある結び目の部分をホックで留めるようになっています。
赤い部分にゴムが入っているので、着せ替えは容易です。
色移りはしますが。










» Readmore

◎  みくる完治 





みくるちゃんの骨折、完治しました。
多分。



ええ、我ながら頑張ったと思います。
泣くかと思いましたから。










» Readmore

◎  みくるの水着 


10072307.jpg


さて、こちらはほぼ毎日更新するブログことDDみくるちゃんBlogですが、
たまには更新が滞ることもあります。
骨折、骨折、骨折……といろんな理由が考えられますが、中でも一番多いのが骨折。 ←だろうね。
しかし時には違う理由もあります。
例えば暑くて写真なんか撮ってられるか、とか。
ええ、でも今回は違いますよ?
今回、少し更新があいたのは、部屋の片づけをしていたから。 ←普通。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム