Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  健康的な色気 





えー、ゆるゆり今一歩などと言って、申し訳ありませんでした。
私の想像より、はるか先に行ってしまわれました。
ええ、第5話です。
まだ見てない人もおられるでしょうから内容には触れませんが、ゆるゆり始まったこれ。







» Readmore

◎  真の美 





今回はまたすぐに更新するつもりだったんですけど、コミケ前は微妙に忙しいのと、
あと若干更新するモチベーションが低下しているのもありまして、
また随分とあいてしまいました……。
現在、カスタム的な作業は一切やってないので、写真撮るだけなんですけどねー。










» Readmore

◎  エログロ注意 





ごめんなさい。










あかりのおだんご、無理でした。
や、最初にカスタムを検討したときは、この髪の長さでこのおだんごは無理だろ
と思ったのですが、見てるうちにやれるような気がしてきてしまったのです。
基本、私は為せば成るの精神の持ち主でして、
それが困難に見えれば見えるほどチャレンジ精神が燃え上がるのです。
今回の赤座あかりカスタムの一番の楽しみはおだんご作りだったといっても過言ではありません。
そしてそれに玉砕した今、もはやあかりをカスタムする意味もないでしょう。 ←こら。










» Readmore

◎  これが恋? 





はい、あかりウィッグを入手いたしましたー。
……って、え?
全然違うじゃないかって?



まあ、確かにちょっと濃い赤ですけど、これくらいなら充分許容範囲……って、え?
あかりはショートだし、こんなにもこもこしてない?










……どこのあかりの話してるの?










» Readmore

◎  04カスタム 





正直、04ヘッドのDDを可愛いと思ったことは今まで一度もありませんでした。
04だけどこれは変じゃないな、と思うカスタムはありましたが、可愛いとまでは思いませんでした。
それほど、この04というヘッドは絶望的な造形をしている、と個人的には感じていたのです。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム