Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  サクヤさくら 





サクヤ美しー!



美人ですねー、DDサクヤ。
逆から読むとクサヤDD。 ←ヤクサじゃん。










» Readmore

◎  心ぶれ 





肩可動の醍醐味をお見せするためにみくるちゃんに水着になってもらったわけですが、
意外にポーズが思いつきません……。
要するにちょっとしたことなんですよねー。
ちょっと肩が動くことによりポーズが自然になるとか、ほとんどの場合はその程度のことなので、
肩が動かないと出来ないポーズみたいなのは多分そんなにないんです。



ちなみにやはりデフォ胸外皮では肩可動は意味を成しませんでした。
新胸外皮は従来よりやわらかいらしいですが、どうでしょうか。











» Readmore

◎  縦長の世界 





以前、ハルヒたちの撮影をリアルタイムでやるって言いました。
つまり、3月11日の日曜日の更新であれば、まさにその日にあった出来事であるかのように撮影してアップする、
というわけです。
そうなると普通に考えればこのみくるちゃんの水着姿での撮影は一度の更新で済まさなければなりません。
何日にも分けて同じ水着で撮影をしたりはしないでしょうから。



……えーと、言ってることわかります?
つまり、リアルタイムでって話はなかったことにしてください、ということです。
まあ、もう3月ですし、4月になればまたハルヒたちの時間はリセットされることになるので、
ちゃんとやるのであれば4月から仕切りなおしたほうがいいでしょう。
やるかわかりませんが。 ←大変だもんねー。











» Readmore

◎  not for DD, but with DD 





フォトカノいいっすねー。

PS3版ToHeart2も買いましたけど、フォトカノばっかやっちゃいそう。
そもそも私、2次元美少女も3次元美少女も好きですが、
ポリゴン美少女が一番好きなんですよ。 ←どんな性癖だ。










» Readmore

◎  再起動 





ハルヒ&みくるちゃん、再起動ですよー。
前回、ハルヒたちを最後に撮影したのが2月の頭でしたから、1ヶ月ぶりですか。
やー、御無沙汰でしたねー。



……って、え?
前回の更新は2011年の2月?
1年ぶり?



はは、まさか。
私のハルヒたちへの溢れる愛情が1年も沈黙するなんてありえ……あら、本当。 ←軽っ!










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム


