Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  CLAP AND PEACE 


Sonicomi14101208.jpg


わわ、なんと10月14日はそに子ちゃんの誕生日だったそうで、
遅ればせながらお祝いの言葉を述べさせていただきます。



そに子ちゃん、お誕生日おめでとうございまうs! ←自分自身をお祝いする痛い人みたいになっちゃってる!











Sonicomi14101209.jpg


このブログ、常に一人のキャラクターをフィーチャーするような構成になっているので、
誕生日なんかには気を遣わないといけないと思っているわけですが、いつも忘れます……。











Sonicomi14101210.jpg


まあ、現時点では誕生日らしい写真など撮る余地はないでしょうが、
果たしてドレスみたいな衣装もあるのでしょうかこのゲーム。











Sonicomi14101213.jpg


こちらもゲーム内での撮影時にそに子が着ていた私服ですが、ついにネタ切れで教室を撮影に使ってしまいました。
ですが考えてみれば教師は普通に外履き用の靴を室内履きとして使うこともあるわけですから、

教師役として撮影すれば私服の問題も難なくクリアできることに気がつきました。 ←こんな服装の教師って……。











Sonicomi14101215.jpg


というわけで、とりあえず教壇での撮影となりました。

そに子先生かわゆす。











Sonicomi14101211.jpg


これは思わず下から覗きたくなる先生ですねー。 ←廊下に立ってなさい!











Sonicomi14101206.jpg


次はそに子先生に黒板を綺麗にしてもらいましょう。











Sonicomi14101207.jpg


邪魔なので教卓はどけました。 ←そに子ちゃん逃げてぇ!











Sonicomi14101205.jpg


こらこら、脅かすからそに子ちゃん、すっぽ抜けたじゃないですか。











Sonicomi14101203.jpg


そんな、一生懸命黒板を拭いてくれているそに子ちゃんを下から覗いたりなんてしませんって。











Sonicomi14101202.jpg


下からは……。











Sonicomi14101226.jpg


……ゴクリ。 ←おい。











Sonicomi14101212.jpg


上から上から……。 ←こら。











Sonicomi14101219.jpg


しかしこのポージングはあからさますぎですよねぇ。
完全に痴女じゃないですか……。











Sonicomi14101223.jpg


この、机の脚に自分の足を引っ掛ける感じがなんかいやらしい……。 ←なんでよ。











Sonicomi14101216.jpg


ちなみに、今回も最後に靴を脱がして撮影しようと思ったわけですが、
床の上に直接足がつかないポージングがこれしかなかったのでこれを選びました。
しかしスカート姿でのこのポージングはやばすぎました……。











Sonicomi14101221.jpg


って、え?
パンツを見せる気がないのかって?











Sonicomi14101217.jpg


や、そういうわけではないのですが、

スカート姿で机の上に寝そべるとスカートが机の中にめり込んじゃうのです……。











Sonicomi14101201.jpg


つまりパンツを見ようとするとスカートが一部机の中に消えちゃうので、
こうやって机の天板よりも下からじゃないとおちおち撮影できないというわけです。











Sonicomi14101224.jpg


ええ。
ですから、見たくて下から見ているわけではない、というのがこの写真でございます。

そに子ちゃんもそこはちゃんと理解してくれてるはず……。 ←怒ってる怒ってる!











Sonicomi14101225.jpg


スカートじゃないとパンツは見られないわけですが、
まさかこんなトラップが仕掛けられているなんて……。 ←で、いつになったら正面下から撮るのさ。

関連記事

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム