Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  スポンサーサイト 


◎  ネクタイ柄Tシャツ? 


Sonicomi17020407.jpg


着実にエンディングを回収していっておりますが、撮影ロケーションが全然増えません……。
なのでまた白背景での撮影となりましたが、そもそもロケーションの種類ってそんなにないのかもしれませんねー。











Sonicomi17020412.jpg


こちらもそに子ちゃん自らのコーデでございます。











Sonicomi17020410.jpg












Sonicomi17020408.jpg












Sonicomi17020411.jpg












Sonicomi17020409.jpg












Sonicomi17020403.jpg












Sonicomi17020402.jpg












Sonicomi17020413.jpg


このガーリッシュな衣装に装飾性の強いサイハイブーツを合わせるセンスがなかなか素晴らしいんじゃないでしょうか。











Sonicomi17020405.jpg


最後にブーツを脱ぐためにソファに座っていただきました。
めくれ上がったスカートをお股に挟んで押さえつけている時点でエロい雰囲気になっちゃってるのは確かですが、

ブーツを脱いだだけでものすごい脱いだ感が出ていると思いません?
サイハイブーツ自体に靴のカテゴリーを超えた衣装感があるからだというのは間違いないでしょうが、

何よりサイハイブーツの下にこんな下着感のある靴下を履いているところが演出としてうまいなーと。

関連記事

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム


