Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  青空と緑の芝生をイメージした可能性 


Sonicomi17020703.jpg


昼間の公園ロケーションが開放されまして、今までにない清々しい開放的な気分で今回は撮影することが出来ました。
開放的という意味では昼間の砂浜での撮影も可能ではあるのですが、ふさわしい衣装がなかなか出てきませんので……。











Sonicomi17020707.jpg


そして今回の衣装がまた非常に私好みでして、可愛くて仕方がありません。











Sonicomi17020706.jpg


ここ数年、ブルーの衣装の女の子が好きすぎてあかん。











Sonicomi17020704.jpg


まあ、前々回のネクタイ柄青Tシャツ&サイハイブーツにかなり似たコーデではありますが、
青黒チェックのニーソが個人的に非常にポイントが高いです。











Sonicomi17020705.jpg


晴れの日の公園なんかも最高ですしねー。











Sonicomi17020712.jpg


芝生に寝転んで撮影とか!











Sonicomi17020711.jpg


芝生とおっぱいってどっちのほうがやわらかいんだろう……。 ←おっぱいの圧勝じゃないですかやだー。











Sonicomi17020701.jpg


まだ朝の10時10分なので人も少なく、そに子ちゃんも開放的な気分になっているようですねー。











Sonicomi17020710.jpg


このコーデはマジで神……女神でしょう。
トップスがロンTっていうカジュアルさも最高。











Sonicomi17020709.jpg


ただ、このパンツはいただけません。
なんで青ベースの衣装に緑の縞パンやねん……。 ←見えないところですし!











Sonicomi17020708.jpg


前々回の青Tシャツのときも同じ緑の縞パンでしたが、
本当は青の縞パンなのに緑に見えちゃう錯視とかだったりして……。 ←マジで!











Sonicomi17020702.jpg


以前にも申しましたようにそに子ちゃんの下着はランダムなのでこちらから指定することは出来ないのですが、

これじゃせっかくのコーデが台無しですよねぇ……。 ←スカートの中を覗くほうが悪いという可能性。

関連記事

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム