Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  えーでぃーそに子 


Sonicomi17022304.jpg


はい、本日は昨日とは打って変わった地味な衣装でお送りいたします。
あまりにも地味だったので髪型だけでも可愛くしなければとおさげを選択したところ、

なぜかものすごくADそに子に見えてしまったので、今回はスタジオでADっぽく撮ってみました。











Sonicomi17022303.jpg


おそらくヘッドホンをしているからそう見えるのだと思われますが、厳密にはヘッドセットじゃなきゃ駄目でしょうか。











Sonicomi17022301.jpg


もっと言えば厳密にはFD(フロアディレクター)ですが、ADがFDをやることもあるでしょうからこれは問題ないかなーと。











Sonicomi17022302.jpg


このおさげ髪にしたときの小物感がめちゃ可愛いですよねー。
本来はスタジオの主役のはずなのに……。











Sonicomi17022308.jpg


スニーカーも実にいい感じ。
この背景布の上に乗ったら怒られちゃいそうな靴ですが……。











Sonicomi17022307.jpg


いつもはこの背景布の範囲にカメラのフレームを収めるのに苦労していますが、
今回はむしろ見切れないとそれっぽい写真にならないので、正面からはほとんど撮れませんでした。











Sonicomi17022306.jpg


とはいえ、こんな可愛いADさんだったらみんなから愛されることでしょう。











Sonicomi17022305.jpg


頑張れADそに子。

負けるなADそに子! ←何それ。

関連記事

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム