Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  バンドリ的主人公? 


Sonicomi17022407.jpg


本日の衣装は、自身も歌手になることを夢見ている女の子が憧れの歌手のライブを見に来ているような、

そんな中途半端な華やかさを感じたので、ライブハウスの入場待ちというシチュエーションにしてみました。
なぜか昨日に引き続いてのモブポジション……。











Sonicomi17022408.jpg


まあ、ゲーム内でもアイドルをやりながらライブハウスに見に行ったりしてましたから、
別にこのシチュエーション自体は間違ってはいません。











Sonicomi17022409.jpg


テンションが上がりすぎて待ちきれずに踊り出すのもそに子ちゃんらしいし……。 ←や、そこはおとなしく並んでおこうよ。











Sonicomi17022410.jpg


夢見る少女のまさしく夢の時間がこれから始まるような、そんな刹那の高揚感をパンプスの輝きが見事に表現しておりますねー。











Sonicomi17022406.jpg


今回のそに子ちゃんにはポニーテールがふさわしいと判断しました。
ツインテでも悪くないと思いますがそれだとただのファンになっちゃって、夢見る少女の野心が表現できないかなーと。











Sonicomi17022405.jpg


でもちょっとテンション上がりすぎでは……。











Sonicomi17022404.jpg


あ、危ないっ!











Sonicomi17022401.jpg


勢い余って転倒してしまいました。
慣れないパンプスなんかで踊るから……。











Sonicomi17022402.jpg


あ、はい。

私が下から覗こうとしたのが悪いんです。
ごめんなさい。












Sonicomi17022403.jpg


でもすぐに許してくれるのがそに子ちゃんなんですよねー。

本当に良い娘だわ……(よしまた覗こう)。 ←こら。

関連記事

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム