Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  たそがれどき 


Sonicomi17030604.jpg


今日もギターケースを背負ってスタジオ帰りのそに子ちゃん。
まっすぐに家に帰らずに公園に寄り道をしているようですが……。











Sonicomi17030605.jpg


泣きそうなお顔……。
実はバンドの練習中、ちょっとしたすれ違いでベース担当の鈴ちゃんを怒らせてしまったのでした。











Sonicomi17030608.jpg


ベンチではなく地面の上に座っているあたり、
相当な落ち込み方だということがわかります……。 ←じゃあ次回はベンチに座った写真を期待してますね!











Sonicomi17030607.jpg


実はこうやって地面に座るとギターケースがちょうど背もたれになって具合が良いので、

公園で長時間たそがれたいときは地面に座るのがすーぱーそに子流。 ←汚れるから家でやりなさいよ。











Sonicomi17030606.jpg


まあ、背もたれといっても軽くつっぱり感がある程度で、
実際に体重をかけたらそのまま倒れるでしょうけどねー。 ←おい。











Sonicomi17030603.jpg


お、私の軽妙なトークでそに子ちゃんも少し元気が出たようです。











Sonicomi17030610.jpg


うんうん、早くお家に帰りなさい。











Sonicomi17030612.jpg


……って、あ、あれ?











Sonicomi17030617.jpg


うさぎ跳び?











Sonicomi17030613.jpg


そに子ちゃん、自分に活を入れようと言うの?











Sonicomi17030615.jpg


もうバテてるけど……。











Sonicomi17030614.jpg


あ……。











Sonicomi17030611.jpg


や、そりゃそうでしょ。
ブーツでうさぎ跳びとか……。











Sonicomi17030609.jpg


やべぇ。
こんな鬱なそに子ちゃん、見たことない!











Sonicomi17030601.jpg


わわ、もう立ち上がらないでください! ←逆にそに子ちゃんを煽ってる?!











Sonicomi17030620.jpg


でも意外と冷静なそに子ちゃん。
すぐバテる理由にちゃんと気がつきました。

レッツ、リトライ! ←いつの間にかうさぎ跳びが目的になってる?!











Sonicomi17030619.jpg


あ、でもちょっと心に余裕が出てきたみたい。
体を動かしたのが良かったのでしょう。











Sonicomi17030621.jpg


でもやっぱりきつそう……。 ←そりゃね。

関連記事

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム