Fos/Foto


2.5次元を激写するブログ

◎  ひなといえばピンク@ロウきゅーぶ! 


Sonicomi17030306.jpg


本日はひな……桃の節句なので、桃色を強調した衣装にしてみました。










» Readmore

◎  本来のお仕事? 


Sonicomi17030107.jpg


本日は一転、アイドルすーぱーそに子として撮影してみました。










» Readmore

◎  バンドリ的主人公? 


Sonicomi17022407.jpg


本日の衣装は、自身も歌手になることを夢見ている女の子が憧れの歌手のライブを見に来ているような、

そんな中途半端な華やかさを感じたので、ライブハウスの入場待ちというシチュエーションにしてみました。
なぜか昨日に引き続いてのモブポジション……。










» Readmore

◎  えーでぃーそに子 


Sonicomi17022304.jpg


はい、本日は昨日とは打って変わった地味な衣装でお送りいたします。
あまりにも地味だったので髪型だけでも可愛くしなければとおさげを選択したところ、

なぜかものすごくADそに子に見えてしまったので、今回はスタジオでADっぽく撮ってみました。










» Readmore

◎  猫屋敷まっしぐら 


Sonicomi17022212.jpg


本日は猫の日ということで、特別にそに子ちゃん家の猫たちにも御登場願っての撮影となりました。










» Readmore

モット!ソニコミ

ワルキューレロマンツェ@スカイリム